Dec 26, 2014

Making Marvel MUG CUP

RULER 2015 Spring Collectionのメイキング。

今回はMUG CUPを紹介します。


アートワークの部分にエンボス加工で凸凹を出しました。


絵柄の細かさと凹凸の立体感がばっちりハマり凄くいい雰囲気に仕上がりました。


そして、今回は内側底部分にもアートワークを落とし込みました。ここへのプリントは飲み物が直に触れる部分なのでプリントは1版ではなく飲料部分用にトップコートをもう1版追加処置しています。


昨年リリースした黒いマグの内側もそうでしたが、やはりマグの内側は飲み物の色がちゃんと見える白が好きです。


 白の陶器に紺の組み合わせはもちろん伊万里焼からなのですが、RULER的にはCHARLES KRAFFT氏の作品からのインスパイアです。



お問い合わせはRULER & Co. または お近くの取り扱い店舗 まで






http://shop.ruler.jp/?mode=cate&cbid=1394014&csid=0
RULER® ONLINE SHOPにて、2015 Spring Collectionの予約受付中。 
ONLINE SHOPでの準備数量無くなり次第、ご注文の受付を終了いたします。 なお、商品の発送は2015年1月中旬より入荷次第随時。











No comments:

Post a Comment