Dec 24, 2014

Making Marvel DRIZZLER JACKET

RULER 2015 Spring Collectionのメイキング。

今回はDRIZZLER JACKETを紹介します。


生地はシワになりづらく春・秋に軽快に羽織れる程よい厚さの高密度バーバリーを使用しました。 バックはよくある刺繍ではなくシルクスクリーンでいきたかったので質感にも拘りました。フィルの部分にはフラットですがしっかりとしたラバーを敷き、アウトライン部分には発泡を使用し、立体的に仕上げています。


背中のアートワークの大本はBACK AND FORTH STUDIOの翼氏に描き下ろしてもらったSIGN BOARDからです。


シンプルなアイテムに若干のあくを持たせる為、内側に来季より登場のC.P.柄をハンドプリントしてヨークを作成しました。


永く着てもらう事を前提としたクラシックなドリズラージャケットを目指しました。


お問い合わせはRULER & Co. または お近くの取り扱い店舗 まで






http://shop.ruler.jp/?mode=cate&cbid=1394014&csid=0
RULER® ONLINE SHOPにて、2015 Spring Collectionの予約受付中。 
ONLINE SHOPでの準備数量無くなり次第、ご注文の受付を終了いたします。 なお、商品の発送は2015年1月中旬より入荷次第随時。












No comments:

Post a Comment