Nov 1, 2013

"MURPHY'S LAW / MONSTER MASH" TEE


30年間休まず活動を続けるNEW YORK HARDCORE PUNKバンド、MURPHY'S LAW(マーフィーズロウ)のバンド主導で販売するいわゆる "マーチャダイズ" のデザインをやらせて頂きました。

ボーカリスト JIMMY G. の計らいで光栄にもバックにロゴを入れて欲しいという注文まで頂きロゴを入れさせていただくことに。


このアイテムは、マーフィーズロウとしては毎年恒例のHALLOWEENでのライブ会場より販売開始のもので、現在は www.infinitemerch.com というマーフィーズロウや様々なアーティストのアイテムを扱っているサイトで購入可能です。もちろん日本からも利用できます。 *こちらのアイテムはバンド側でのみ販売されているもので弊社での販売はございません。

今回はハロウィンのショー用のTEEになればいいなと思い、マーフィーズローのモンスターマッシュというマキシシングルに収録されている曲 "MONSTER MASH" に焦点を当ててデザインしました。

是非、チェックしてみて下さい。



 お問い合わせはRULER & Co. または お近くの取り扱い店舗 まで 
*お近くに取扱い店舗が無い方は 03-6315-6330 または contact@ruler.jp でもご予約・通信販売をお承けしております














No comments:

Post a Comment